スマートフォン版はこちら

日鉱記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日鉱記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日立市の病院、「日鉱記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 317-0064
住所 茨城県日立市神峰町2-12-8
電話番号 0294-24-1212
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日鉱記念病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たろう さん / 2012/10/13
あまりにもひどい対応が続きました。 1.予約していたにもかかわらず、連絡無いまま先生が休み。違う先生に診てもらうことになったはよいが、予約の一番最後に回され、二時間待ち。 2.月曜日の朝一番の予約を変更するために土曜日に電話したところ、電話に出た人は「担当者がいないから対応できない。月曜日に掛け直してくれ」とのこと。月曜日朝一番の予約だというのに。メモさえ残すこともできないらしい。 非常に官僚的で患者のことより、自分たちの仕事の分担優先。効率の悪さも随所に見られる。 ここまでひどい病院は10年来見ていないし、二度と行かない。
 
 


 

日鉱記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

栗山整形外科 茨城県日立市日高町3-8-3
佐々木胃腸科外科 茨城県日立市折笠町564-2
嶋崎病院 茨城県日立市会瀬町3-23-1
ひたち医療センター 茨城県日立市鮎川町2-8-16
茅根病院 茨城県日立市大みか町2-22-30
安東クリニック 茨城県日立市東大沼町3-15-5
福島クリニック 茨城県日立市十王町友部東2-5-5
西野医院 茨城県日立市留町1166-1
千葉クリニック 茨城県日立市桜川町2-18-1
多賀総合病院 茨城県日立市国分町2-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • てんとう虫さん
    印南クリニック 口コミ
    近医なのでいつもお世話になっております。スタッフさんは、良い感じ。先生は、もう少しやわらかさがあったらいいなと思う。 理論的に話す先生。子供の予防接種は、オススメします。
  • ちゃこさん
    早川医院 口コミ
    ここの病院はお勧めできません。うつ病で初診でかかりましたがコロナ禍であっても院内は満員状態、玄関先まで人で溢れかえっています。そして大半が患者当事者でなく親族か知人が代理で薬を処方してもらっています。予約制ではなく、常連の方を最優先しますので、私はどんなに朝早くから受診しても、頼んでもいない尿検査を毎回させられ3時間後にやっと呼ばれて受診できるシステムです。違和感でものすごいストレスだけがたまっていきました。不信感だけが残る病院かと思います。
  • riha-sanさん
    北水会記念病院 口コミ
    茨城県指定 地域リハ・ステーション 。リハビリ施設は充実している。

    リハビリで通院しましたが、ほぼ改善せず。
  • ゆきさん
    上柏田クリニック 口コミ
    風邪をひきかけていたので、早めに対処をしたくて上柏田クリニックを受診しました。
    たまたまかもしれませんが、待ち時間がほとんどない状態で診察をしてもらうことができました。
    熱もなく症状も軽かったのですが、お医者さんがとても親身に話を聞いてくれ、風邪以外で日頃気になっていた体の不調についても相談に乗ってくれました。
    ほのぼのとした雰囲気のお医者さんで、また何かあったらここに見てもらおうと思います。かかりつけ医にはもってこいだと思います。
  • イルさん
    ひたちなか母と子の病院 口コミ
    ひたちなか母と子の病院では出産で大変お世話になりました!
    妊婦健診から通っていて、先生が5人います。
    自分に合う先生が選べます。曜日によって先生は違います。
    予約なしでも飛び込みで行っても診察してくださるので、とても助かりました!
    出産後、入院生活がとても充実した内容になっており、楽しい入院生活でした。助産師さん、看護士さんとても優しかったです。
    食事も豪華で毎食楽しみでした。また機会がありましたら通いた病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日鉱記念病院の口コミ詳細ページ上部へ